本日 1 人 - 昨日 40 人 - 累計 141061 人
コロナ閉鎖が明けて、緩やかに活動を再開してます。
感染予防に万全を期しての練習。
シャトルのほかに除菌シートや消毒用アルコールが必需品に加わりました。
本日は参加者が少し増えて、久しぶりに全3コート使用しました。
まだまだ残暑厳しいですが、頑張りましょう。
画像


バレンタイン

2020年02月12日
本日も楽しく練習できました。
活動記録写真ですが、なかなか良いショットが撮れません。
自分も試合ローテーションに加わっていて撮影に割く時間が少ないのと、
iPhoneのシャッタータイムラグが理由ですね〜
動画撮っておいてベストショット抜き出すのが良いかもですね。
GoPro検討中です。
そして、
本日はバレンタイン前の練習日で、メンバーの方から手作りお菓子をいただきました!
トトロの人気キャラ「まっくろくろすけ」と「フロランタン」(と言うらしいです)。
まっくろくろすけのパッケージには金平糖も入っていて、
細かな演出まで抜かりないです。

IMG_2861 IMG_2863

IMG_2862

IMG_2857

IMG_2858

IMG_2859

早いもので2019年、最終活動日です。
そして昨日がクリスマスイブ、今日はクリスマス。
子供のメンバー中心にプチ・クリスマスプレゼントを準備し選んでいただきました。
IMG_2840
ローソン利用のポイントでいただいた食器
電子部品の展示会で配布してたぬいぐるみ
出どころ不明の筋トレゴムバンド
などなど
まぁ、大したものはないのですが、
子供達、大いに悩んでました。
写真のラケットはプレゼントではないです。
バドミントンサークルの演出用。
みなさま1年を通してありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今週も楽しく練習と試合に良い汗かきました。

画像

IMG_2833

IMG_2832

そして今日はサークル内1番の女子力と定評のメンバーさんから、クッキーと願いの叶うお菓子、みんなにいただきました。ありがとうございます!

IMG_2838

IMG_2837

お菓子のことは詳しい人に尋ねるか、願いの叶うお菓子、幸せを運ぶお菓子、で検索してくださいね〜

先日いただいたバターを使って
クッIMG_2714キーを作って配っていただきました!
サークルメンバー1番の女子力ですね。
ありがとうございました。
IMG_2716

今週も暑さに負けず良い練習でした。
IMG_2714

IMG_2715

IMG_2713

次のページ