本日 14 人 - 昨日 36 人 - 累計 141162 人
かなり遅れてしまいましたが、3月30日の活動報告です☆
今回は5週ぶりに代表の〇山さんが復帰しかなり燃え上がりました。
そしてA田さん、K岡さん初参加ありがとうございました。
4月6日は、中学校の入学式の関係でお休みになります!!
次回の練習は4月13日になりますので、皆様宜しくお願い致します。

S町さん、新年度会の企画ありがとうございました☆

3月30日ー023月30日ー01


ヤバイ!!、活動の様子を写メ撮り忘れてしまいました・・・!!
今週も10人の方に集まりいただき2コートでゲームができました☆
来週は〇山さんも復活するので、また2コートでやりましょう!!
来週は大学生の方がお二人参加される予定です。
3月23日ー01

今週も代表の〇山さんは体調不良の為、お休みでした。
早期の復帰をメンバー一同願っております☆
本日も新規の方の参加があり10名の方が集まり2コートでゲームを行う事が
できました。
女性の方がいらっしゃると華があっていいですね☆
来週もみんなで集まりましょう!!
3月16日ー023月16日ー01

今回、7人の方に集まっていただきありがとうございました☆
〇山さんが体調不良のトラブルに見舞われてしましたが、早期復帰できる
ようにみんなで願っております。
来週は、またコート2面でやりたいですね!!
2016-0309-022016-0309-01

今回、多数の方に参加いただきありがとうございました。
9名の方にお集りいただき久しぶりにコート2面で試合をすることができました。
来週はコート3面でやりましょ~!!
image2image1