本日 106 人 - 昨日 36 人 - 累計 141254 人
先日いただいたバターを使って
クッIMG_2714キーを作って配っていただきました!
サークルメンバー1番の女子力ですね。
ありがとうございました。
画像

今週も暑さに負けず良い練習でした。
IMG_2714

IMG_2715

IMG_2713


番外編です。
エスフィルタアリーナ八王子でジュニア大会が開催されました。
サークルのメンバーやビジターで練習に参加している小・中学生が
良い成績を残しました。
中学男子シングル:3位
小学校男子シングル:3位
小学校女子ダブルス:準優勝
小学校女子シングル高学年:優勝
小学校女子シングル低学年:優勝
みなさん、おめでとう!お疲れさまでした。
空調万全のエスフィルタですが、夏も終わったと判断したのか、
冷房乏しく今日は応援も汗だくでした。
コートはきれいで良いですね。

IMG_2706

本日も参加者多数でした。
限られたコートをシェアしながらの練習で
お休みいただく時間も多くなってます。
すみません。
上手な高校生の参加がありました。
フォームがきれいですね。勉強になります。
今度、許可を得て撮らせていただこうかと思いました。
お母さまも上手なんですよ。
親子対決の試合、観戦が楽しかったです。

バター

2019年09月11日
ゴルフのパターではないです。
トーストなどに塗るバターです。
サークルメンバーのKさんから
練習後にバターをいただきました。
多数です、13個ですかね。
ありがとうございます。
みなさん喜んでいました。
笑顔の練習でした。