本日 5 人 - 昨日 122 人 - 累計 141275 人
本日も多数の参加者にビジターも加わって大盛況の練習会でした。と言いますか、適正人数を超過気味で参加者の皆様にはご不便で申し訳ございません。
さて、週末に自分の会社のバドミントンイベントに参加しました。会場は今ニュースで取り上げられることの多い日産自動車。その体育館を借りてプチバドミントン大会と講習会。自動車産業がとても良かった頃に竣工したのだと思います。細かなところを見ると結構古さを感じます。コートは6面取れるんですね、羨ましいです。

IMG_2310

IMG_2312

IMG_2313


今週は古くからのメンバー参加が多くありました。仕事やプライベートが忙しく久しぶりの顔合わせ。
新しいメンバーやビジターさんも加わって多くの参加者でした。
女子の複数ビジターがあり、女ダブ試合の組み合わせもありました。
今日はガット切れが3人に続発、理由は不明。
週末、フジに依頼予定。ガット何を選ぼうかな〜
IMG_2308