本日 41 人 - 昨日 36 人 - 累計 141189 人
今回も皆様のお蔭で、2コートでやることができました☆
最近はメンバーが定着してきており何よりです(笑)
次週はGWの為、お休みになります。
次回は5月11日になりますので、ご参加予定の方はお気をつけくださいな☆
0427-30427-20427-1


今回もたくさんの方にお集りいただきありがとうございました☆
13人の方に集まりいただき、何と3コートで練習することができました。
来週も3コートで、楽しくいきましょう!!
今回、来ていただいた新規の方々ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します☆

0420-10420-20420-3

今回もたくさんの方に集まっていただきありがとうございました☆
今回は9人の方に集まっていただき2コート体制で行う事ができ、最近は
だいぶ2コート体制が定着してきましたね。
未来の天才バドミントン少女も初参加し、かなり和やかな時間でした☆
次回もまた皆さん宜しくお願い致します。

image1image2image3