本日 85 人 - 昨日 36 人 - 累計 141233 人
参加者少なく、アットホームな感じです。
年度末で仕事多忙だったり、学校の定期試験だったり。
ビジターさん2名参加ありました。
経験者の方は久しぶりのバド、とのことですが
ブランク有りとは思えないナイスショット。
初心者の方はテニス経験者で、同じラケット競技。
すぐにコツをつかんで後半には試合を楽しんでました。
ここのところオリジナルメンバーの欠席多く寂しいところです。

IMG_2235

IMG_2236


9月12日 老若男女

2018年09月12日
本日はビジター参加やメンバーのお子様参加があり
最年少〜最高齢の差が約60才でした。
試合や練習の合間に
老若男女いろいろな人と様々なお話しできるのも
楽しいです。

IMG_2214

IMG_2216

IMG_2217

シャトル拾いも良い練習ですね
IMG_2218

北海道の大地震

2018年09月08日
北海道の大地震
北海道のみなさんにお見舞い申し上げます。
みなみ野BCのホームページが地震以降アクセス不能となりました。
ホームページの運営会社が帯広にあってホームページのサーバーも北海道内にあるようです。
北海道内全域の停電でサーバーも停止したとのこと。
思わぬ影響でビックリでした。
停電は解消しホームページも復旧しましたが現地ではまだまだ大変な状況のようです。
どうか1日も早く元の生活が取り戻せますようお祈りいたします。

まだまだ残暑ですねー。
今日はコート2面で いつものダブルス試合。
残りのコート1面でちっちゃいお子様たちと試合休憩のメンバーが練習や試合。
良い運動ができました。
9月は毎週水曜日に練習の予定です。

IMG_2210

IMG_2212

IMG_2213