本日 30 人 - 昨日 36 人 - 累計 141178 人
25日は、12人の方に集まっていただき誠にありがとうございました。
今回は女性のビジターの方が2人お越しいただきいつも以上にすごく華がある
練習日になりました。
来週以降も初参加の方がたくさん来てくれるといいですね☆
IMG_1074IMG_1073


18日は10人の方に集まっていただき誠にありがとうございました☆
今回も2コートで練習でき何よりです(笑)
初参加のN科さん、初参加ありがとうございます!
来週も、是非お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
IMG_1064IMG_1048

私事になりますが、皆様お祝いいただき誠にありがとうございました。
いただいたお花は元気に咲いておりますので写メをUPさせていただきます☆
また、皆様で懇親会等のイベントできるといいですね。

11日は9人の方に集まっていただきありがとうございました。
ほぼ休憩なく練習してた為、皆様バテバテ状態でした(笑)
次週は11人くらいでうまく回せるといいですね☆

IMG_1004IMG_1005IMG_1006