本日 28 人 - 昨日 36 人 - 累計 141176 人
4月、5月は
年度の始まりで、ビジターさんの参加も
通常より多かったのですが
何かと人の出入りが多い時期です。
本そして日、サークル員のzさんが、都合によりご卒業となりました。
初心者として入会されてからメキメキと上達され
ここのところ、一緒に試合を楽しんでいたので残念です。
今後も都合の良い特にスポット参加で結構です、
ぜひいらっしゃってください。
一同お待ちしております。

肝心の記念写真を撮り忘れ・・・・(>_<)


今週も初級グループと中上級グループの人数比が
3コートへの分割難しく
全体でシャッフル・ダブルス試合を行いました

若干、欠席者多かったのですが
ビジターさん2名が加わり楽しく練習できました

ビジターさん、
ちょいブランク有と
まだ経験長くない
お二人でしたが、どちらも上手ですね
才能なのか運動神経なのか
少し分けて欲しいです。。。。。

IMG_1545

IMG_1546

IMG_1547

本日も
通常練習以外に色々ありました

アッキーさんから京都のお土産の差し入れ
(ご本人は練習お休みで、わざわざありがとうございました)
そうです、京都土産といえば八つ橋!
そして「夕子」って言うんですね
IMG_1564

そして今週もミッキーマウスが進呈され
八ツ橋と一緒に撮りました
IMG_1550

ラケットバッグに入れると
とても良い絵柄になりました
IMG_1559

練習の活動記録は
後ほど「その2」でアップします。

珍しく参加者少なめで
活動記録も撮り忘れ・・・・・・

不思議なもので、忙しい日って
お互い重なるんですよね

今週もUFOキャッチャー達人よりミッキーマウス進呈。
バドサークルらしく盛ったところを撮りました。
IMG_1532

ビジターさんの参加もあり、今週も賑やかに活動できました。
IMG_1534

レベル分けでの区分ですと上手くコート分けできず、
基礎練習グループも含めてパートナー変えながらダブルス試合の活動となりました。
初級グループの方々は随分と上達してます。
IMG_1535