本日 11 人 - 昨日 36 人 - 累計 141159 人
サークル代表Aさんから
サークル員へプレゼント
UFOキャッチャーで獲得したとのことで
素晴らしい才能ですね

IMG_1506

そしてもう一つ
こちらも

IMG_1508

技と言いますか、コツがあるらしいので
今度、教えてください


今週も少な目の参加
今週もビジターさんの参加がありました
バド初めてとのことですが
すでに私より上手ではないでしょうか
運動神経なのか才能なのか
うらやましいです

いつも参加・指導いただいているYさんの
ラケットを紹介
たくさん持ってらっしゃる中から
最近のお気に入りとのことで自選していただきました

IMG_1474

ガットは25で張ってます
1番良いところは
ちょっと松友の気分になれるところ
だそうです
2本ずつ所持されているのが
素晴らしいと思いました

珍しく
参加人数少なく
ビジターさんのおかげで
試合練習もできました。
みなさん
何かと忙しい時期でしょうかね

基礎打ち練習中の様子

IMG_1493

本日も大盛況の参加でした