本日 12 人 - 昨日 36 人 - 累計 141160 人
少々少な目の参加での練習
と言っても3コート埋まります
休憩が減ります・・・
今週も当サークルのコーチが活動記録写真撮りました
ありがとうございます

IMG_1712


今日は少なめの参加
なのでガンガン打てるメンバーと
まったり打てるメンバーに分かれて
ダブルス試合
何を間違えたか私もガンガンの方に招かれて
だいぶヘロヘロに消耗しました。
Kちゃんパパ(コーチですね)が活動写真を撮ってくださいました。
珍しく私も写ってますw
IMG_1657

IMG_1658

八王子みなみ野BCは
中学生から大学生、20代から60代と
構成員の幅が広いことが、特徴の一つです。
学生、社会人、主婦と多彩な人が集まってます。
そんな中でも多いのが社会人でして、
仕事の都合で参加できないこともあります。
今週は月イチ程度の参加のSさん、
そして完全に行方不明状態だったYさん
とレアな2名も加わり、楽しい練習となりました。
これ、レアな2ショット!
IMG_1642

そして、いつものダブルス試合
参加者18名ほどで、適度な休憩も取れて
良いバランスです。
IMG_1643

IMG_1644

画像

今週も18〜9名で練習でした。
ここのところ、この程度の参加者で開催が多いですね。
IMG_1621

IMG_1622

ビジター参加も2名
経験者の方が上手なのは納得ですが、
初めての方は、一緒に試合参加できるほどで、ビックリです。
才能とか運動神経とか、優れているんですね。
何年経っても上達しない私に少し分けてほしいです。
IMG_1624