本日 15 人 - 昨日 36 人 - 累計 141163 人

5/29 試合練習風景

2019年05月29日
本日も参加者少なめ、まぁ良く言えば少数精鋭 (^^;

シングルス楽しんでますね〜
IMG_2572

こちらはダブルスの試合をパチリと撮りました。
今週のビジターさんも上手な方です。
IMG_2573

そして初級コートもダブルス試合中。
今週の初級コートはレベル高いです!
IMG_2575

体育館の全景はこんな感じです。
バドミントンは楽しいですね。
IMG_2577


新規のビジターさん2名が参加・参戦。
お二方ともに、お上手な方。
左利きのKさん、左利きのならではの軌道でシャトルが飛んできます。良いですね。
もう1人もKさん。こちらはバド経歴も長くさすがの腕前です。もし次の参加がありましたら、いろいろアドバイスいただきたいです。
それから2回目参加のOさんはサークルに加わっていただけることになりました。
ありがとうございます!
サークル員が増えるのは嬉しいです。
まだまだこの近辺にもサークルの需要があるんですね。
ブランク期間あるけどまた始めたい方、部活とは違う相手と練習や試合したい方、
ぜひビジター参加を検討してください。
メンバーではNさん久々の参加、お疲れさまでした。

IMG_2562

IMG_2563

IMG_2566

5/15 活動の様子

2019年05月15日
メンバー少なめ、じっくりと落ち着いた練習ができました。
ビジターさん2名、参加いただきました。ありがとうございました。
ビジターのお一人目、バドミントンは実質初挑戦、テニスは経験あり。同じラケット競技経験が活かされ後半には鋭いスマッシュを決めてました!
ビジターのお二人目、随分とブランク期間があるそうですが、さすが経験者。早速ダブルスの試合で活躍されてました。
私も初級チームに加わり、ほぼ休みなく楽しくゲームができました。
忙しすぎて活動記録写真が撮れてません。
すみません m(__)m

GWが明けて通常版の練習としては令和の第一回です。
みなさま、良いGWを過ごされましたか?
10連休だった方は日常への社会復帰、なかなか難しいですね。
さて、ここのところ参加者は少なめで推移してます。
一時は適正人数超過で募集中止していたのが嘘のようです。
バドミントンサークルを探している方、ぜひ一度参加してみてください。
基本的にノックやパターン練習等はせずに、楽しく活動しているサークルです。
もちろん、希望があればノックやフットワーク練習も可能です。
それからバドミントンに興味はあるけど未経験の初心者も今は受け入れてます。
ご連絡お待ちしてます。

IMG_2532

IMG_2530

IMG_2529

定例練習日の水曜日ですが、中学校体育館の貸し出しが中止のため、市民センターにて特別開催。GW期間中で参加見込み少なく、関係各方面に広く声をかけさせていただきました。その結果、たくさんの・いろいろな方々が参加者くださり、とても楽しい練習会になりました。参加いただいたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

IMG_2488

IMG_2491

IMG_2492