本日 10 人 - 昨日 36 人 - 累計 141158 人
今回もたくさんの方にお集りいただきありがとうございました☆
昨日は15人の方が集まり3コート満杯状態でした笑
初心者コースの方もだいぶ上達し、更なる上達が楽しみですね。
最近、メンバーも順調に増えてきておりこれからたくさんバドミントン以外の
イベントもできるといいですね☆
IMG_1390IMG_1391IMG_1392


今回も暑い中、お疲れ様でした☆
ここで、初心者メンバーも増え今回から初心者コースが解説になりました。
これからも初心者の方も参加しやすい環境を作っていければと思いますので
宜しくお願い致します。
暑い日も続きますが、水分補給しながら頑張りましょう☆
IMG_1264画像