本日 49 人 - 昨日 36 人 - 累計 141197 人
久しぶりに参加者多く賑やかな練習でした。
小学生ダブルス練習に加えてお兄さんがビジター参加、中学生部活強化の方々、ご夫婦でのビジター参加とそのお子さん(3歳と5歳)、メンバーの小学校3年の娘さん、専門学校生、・・・。
幅広いメンバーの参加がみなみ野BCの特徴ですね。


8月22日

2018年08月22日
少なめの参加で、今週も基礎打ち練習〜ダブルス試合で汗を流しました。メンバーの娘さん・小学校3年生も参加。試合待ちのメンバーの英才教育?で将来有望です。

IMG_2206

お盆の週は練習お休みでした。
15日と17日は会社の知人のツテで
由井市民センターで練習に参加させていただきました。
由井市民センターは、みなみ野からもそう遠くなく
利用経験ある方多いとお思いますが
とにかく夏季は体育館内が暑いです。
壁の一面が大きく窓ガラスとなってるため
バドミントンで利用するときは暗幕カーテン閉め切りで
暑さに拍車がかかります。
一方、体育館外の共用部廊下ロビーは
エコ逆行のもにすごい涼しい状況です。
ロビーの空気を体育館に誘導する設備が欲しいいですね。
二日間、良い汗かいて良い練習ができました。
IMG_2198

8月8日 台風接近中

2018年08月08日
関東地方に台風接近中!
久々にサークル代表のAさん、参加でした。
八王子も風雨強く体育館の窓を開けると
シャトルが流されるので閉め切りでの活動。
気温はそれほど高くないのですが湿気がすごい。
1ゲームで汗ダラダラ。
夏に鍛えたい方の参加お待ちしてます。

IMG_2192