本日 17 人 - 昨日 10 人 - 累計 141926 人

5/22 メンバーが増えました

新規のビジターさん2名が参加・参戦。
お二方ともに、お上手な方。
左利きのKさん、左利きのならではの軌道でシャトルが飛んできます。良いですね。
もう1人もKさん。こちらはバド経歴も長くさすがの腕前です。もし次の参加がありましたら、いろいろアドバイスいただきたいです。
それから2回目参加のOさんはサークルに加わっていただけることになりました。
ありがとうございます!
サークル員が増えるのは嬉しいです。
まだまだこの近辺にもサークルの需要があるんですね。
ブランク期間あるけどまた始めたい方、部活とは違う相手と練習や試合したい方、
ぜひビジター参加を検討してください。
メンバーではNさん久々の参加、お疲れさまでした。

IMG_2562

IMG_2563

IMG_2566



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):